大きくなったら家になりたい。

成長して誰かを支える存在になりたい。と思う人の日記

プリプリする私とエビ

ロッテリアって高いのなぁ。

有楽町に降りたら
リーズナブルなお店が全然なくて、

銀座まで足を伸ばして
見つけたロッテリア


が しかし!!

ここもリッチな感じだった!!!


信じてたのにぃー


バーガーとポテトとコーヒーで
870円!!

くぅ〜〜
就活生にはきびしいぃ


これなら
もっといいおランチができたな。






でも、バーガーに
ぷりぷりエビ入ってたので良き◎

バナメイエビかな。あとで調べよっと。

結構な量だったから
あれで原価がぐぐっとなってそう〜


でもバーガーは安くていいよ〜〜


それかバーガーリッチにするなら
ポテトもリッチにぃ〜



金銭面で困ると
こういうとこ敏感になるから困る。


裕福な人がおっとりしてるイメージは
心がゆとりあるからなんだろうなぁ



ゆとりない私はいま
空調の強ささえ気になっている!!


ドライアイ&のどいたい!(韻踏んだ)



早くバイトしたい!
そして心にゆとりをもたらしたい!!
もたらさねば!!


そんなこんなで
ごちそうさまー。


午後もガンバロウ